So-net無料ブログ作成
検索選択

ボール遊びのつもり [いつものワンコ]

そろそろヘチマのオモチャだけじゃ飽きるだろうと、
ボールを転がしてみました。

追いかけて行ってクンクンするのですが、
まだくわえることができないのですぐに戻ってきてしまいます。
まあ、追いかけるってだけでもいい遊びになるかな?
朝の光をいっぱい受けて、NICOの毛が輝いて・・・う〜ん、可愛い。(親バカ)
可愛いけど・・・眠いよ〜!
今日はNICOが熟睡モードに入ったら、私も絶対にお昼寝しよ〜っと。
あ、でも昨日図書館で借りて来た「暁の円卓」の6巻も読みたいしな〜。
読みながら寝ちゃったりするかもね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

coni

Ciao,由希ん子さん!
王子様のご機嫌はいかが?(~o~)
よく寝て、よく食べて、よく遊んでる?
相変わらず、写真撮るの上手よねぇ~。
NICOちゃんの背中にきれいに光が当たってて、ホント綺麗です!
by coni (2005-05-09 11:23) 

karue

もっと小さなボールにするのはどう?
トイプードルちゃんはあのプードルカットにはしないの?
まだ小さいからカットはしないのかな?
by karue (2005-05-10 01:21) 

由希ん子

coniちゃん、karueさん、おはよ〜♪
あ、もうお昼だわね。(笑)
NICOはホントによく遊ぶので、
昨日の午前中はボールをクンクンするだけだったのに、
夜にはもう自分の前足でボールを転がしては追いかけるということを覚えていました。
感心感心。

プードルカットにはしないつもりです。
2回目のワクチンが済んでトリミングサロンに連れて行くまでは、
いまのままの自然な感じでおいておきます。
で、トリミングに連れて行けるようになったら、
耳の毛は長めにして頭はソフトモヒカンにしてもらおうと思っているの。
NICOは頭の上の毛が白いのでウルトラマンみたいなんです。(笑)
by 由希ん子 (2005-05-10 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。