So-net無料ブログ作成
検索選択

ワックスと匂い消し [リビングルーム]


NICOがペロペロと床を舐めるので、
赤ちゃんが舐めても大丈夫というワックス「アウロ」をネットで買った。
今朝届いたので早速ワックス掛け。
ハーブの香りが少しして、あまりワックス臭くないのでいい感じだ。
なにより乾拭きが必要ないっていうのが助かるわ。
ワックス掛けを終え、「これでOK」とNICOをサークルから出すと、床をクンクン始めて、
ワックスの匂いが気になるのかな?とおもったら・・・、オシッコだったのよ〜。
本日1回目の失敗。(泣)
でもね、ワックスと一緒に消臭スプレーも買ってたのよん♪
フレッシュウェーブ」って、う〜んこれもハーブだわね。
パインフレッシュな香りがする。
これだったらエッセンシャルオイルで作れたりして。
できるわけないか。(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

エコロ

はじめまして。フレッシュウェーブを販売している会社のものです。
ヤフーで検索してこちらにたどり着きました。この度はフレッシュウェーブをお買い求めいただき、誠に有難うございました。使いごこちはいかがですか?
フレッシュウェーブはペットだけでなく、いろいろなところでお使いいただけますので、トイレとか車の中とかいろんなところでお試しくださいね。
変わったところでは冬場、ヒーターなどに灯油を入れたときに手についた臭いなどにもお使い頂けます。これからもフレッシュウェーブを宜しくお願いいたします。
by エコロ (2005-06-22 22:07) 

由希ん子

> エコロさん
はじめまして♪
フレッシュウェーブ、とても気に入ってます。
そっか、車の中もいいですね。
先日NICOが車の中でウンチしちゃったとき、匂いに参ってしまいました。(笑)
携帯にも向いてるサイズだからこれからはお出かけにも持って行きますね。
by 由希ん子 (2005-06-23 10:46) 

エコロ

フレッシュウェーブ気に入ってもらえてうれしいです。弊社のHPの中でフレッシュウェーブがどのような仕組みで消臭するのかを説明しています。内容が小難しいので、何もやることが無くて退屈な時にでもご覧下さい。元々工業色の強いHP なので、見ても面白くないかもしれませんが・・・。(エコロ 消臭で検索できます)
フレッシュウェーブに関するご要望などございましたら、お聞かせ下さい。
by エコロ (2005-06-23 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。