So-net無料ブログ作成
検索選択

またまたMERUMOちゃんとデート♪ [レストラン・カフェ・ドッグカフェ]

昨日、久しぶりにMERUMOちゃんとデートしてきました。
会うのは去年の花火大会以来ですが、デートとなると一昨年のMERUMOちゃんとデート♪以来の2度目になります。

今回もまたまたNICOにMERUMOちゃんとお揃いのお洋服プレゼントしていただきました。
待ち合わせの駐車場でさっそく着替えて、とっても可愛いペアルックです。(#^^#)
coniちゃんいつもありがとうね〜♪
実はこのペアのお洋服以外に4着も!
近いうちにNICOにファッションショーさせて撮影しま〜す。(^^)

宝塚ガーデンフィールズは2度目ですが、やっぱりランチのおいしいところはいいわ〜♪

まずランで遊んで、シーズキッチンで食事をして、またまたランで遊びました。
NICOはシーズキッチンから後半のランまでマナーベルト着用してます。(笑)

後半のランではNICOの目をハートに変えちゃうキュートな女の子が表れて、ず〜っとハイパー走りしていました。
MERUMOちゃんには初めてのデートの時に「ワン(嫌よ)!」と言われたので、追っかけたりしないんです。
そういうのってよく覚えてるものなのね、今回もクンクンする程度でした。(^^)

帰りの車の中でNICOが爆睡だったのは言うまでもないですね。(笑)

<おまけ>

遊び疲れた後、ペットショップのフォビーで欲しかった布の小さなフリスビーを買って帰りました。


今までNICOが全くフリスビーに興味がないのは、大きくてプラスチックのせいだと思って、
布のが欲しかったんです。
これでもう1度頑張ってみます。(^^)


nice!(10)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 27

kanamixx

ペアルックお似合いですね♪
でも、「ワン(嫌よ)!」なんですね(笑)
ちゃんと学習してるNICOちゃんえらいですね~!
「好みかも~」って追いかけてる姿が、とってもかわいいです。
フリスビー楽しみですね。
ウチも布製なのですが、コナンが真ん中ばかり齧るから、もう破れそうになってます。プリント柄は、すっかり剥げちゃいました(-_-;)
NICOちゃんなら、上手に使いこなしてくれるでしょうね!!
by kanamixx (2007-07-07 19:03) 

AZUL

NICOちゃん、満足な一日だったようですね♪ MERUMOちゃん、
キレイな赤毛の耳がキュートですね~♡♡  けど、そんなに前に
「ワン(嫌よ)!」されたことを覚えてるなんて、NICOちゃん、すご~い!
きっと、その頃はガキんちょだったから、相手にされなかっただけだよ( ´艸`)

ハードルの前のNICOくん、後ろ足が随分と開いて、ふんばってますね(笑)
飛べたのかなぁ??

女の子を追いかけてるNICOくんは、ちょっと余裕の顔してますね!
ちゃんと、力をセーブして走ってるんですかね??
でも、こんな風にワンコと追いかけっこしてくれると、ランにも
連れて行く甲斐がありますよね! うちは、いっつもマイペースな
探検隊で終わってしまうので(T T)
by AZUL (2007-07-07 19:34) 

coni

昨日は、楽しい1日をほんとうにありがとでした♪
とっても久し振りにやっとデートが出来たのに・・・
MERUMOったら、アレルギーが出ているから、
不細工状態ではずかし~(*^_^*)
今度は、キレイな時に、デートしてくださいね!

同じ場所で、同じく写真を撮ったのに、
やっぱり由希ん子さんみたいに上手く取れませんでした。(-_-;)

ファッションショーのアップ、楽しみに待ってますよぉ~♪
いつも着てくれて、アリガト(^_-)-☆
by coni (2007-07-07 20:30) 

由希ん子

> kanamixxさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
このお洋服、夏用として前身ごろがメッシュになってるんですよ。
見てビックリ、感激しちゃいました〜。(^^)
フリスビー、布にしてもダメかもしれません。(^^;)
昨日の夜も今日も、他のオモチャは持って来てくれるのに、
フリスビーだけは近寄りもしないんです。
う・・・・ん、NICO的に嫌な思い出があるのかな?
私は覚えてないんですけど。(笑)

> AZULさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ここんところ季節的にストレスがたまってたので、NICOもとっても楽しそうでした。
MERUMOちゃんはキャバリアちゃんなんだけど、とっても小柄でNICOと同じくらいの大きさなんです。
確かに1度目のデートは思いっきりNICOはガキんちょでしたね。(^^;)
ハードルは低くすれば大丈夫でした。
でもね、他のワンちゃんが気になって、視線は横のままジャンプするんですよ。(笑)
ランにいるとそれぞれのワンちゃんの個性が出てて、見てるだけでも楽しいですよね。
ごんたくんはきっと慎重なんだわ。(^^)
昨日のMERUMOちゃんもすごくマイペースなんだけど、MERUMOちゃんなりに楽しんでくれてました。(^^)v

> coniちゃん
こんばんは〜♪
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
MERUMOちゃん、ちょっと寒いくらいの季節の方がいいかな?
次は秋の終わりくらいにしましょうね。
アソコに行って、アッチでご飯食べて・・・。(#^^#)
楽しみにしてます。
by 由希ん子 (2007-07-07 23:34) 

由希ん子

> Akiraさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
by 由希ん子 (2007-07-07 23:35) 

かほりん

わ〜♪かわいいお洋服♪
NICOちゃんもMERUMOちゃんも似合いますね!(^^)

好みの女の子出現ですか!一目惚れ?うふふ。
NICOちゃん、結構積極的なのねん♪
きっと爆睡中もあの子の夢見てたんだわ〜。(^^)b

そのフリスビー、ダンナが気に入ったっぽいです。
欲しいなぁって言ってました。
でもキーボードと比べると結構ミニサイズですよね。
もう一回り大きいのってあるのかしら。
ネットで売ってないか、探してみよ〜っと♪
by かほりん (2007-07-08 01:24) 

しろ・パンダ

カレー美味しそう♪
それから、ハードルは低くしてねのコメントに笑いました(笑)
好みかもー のNICOちゃん、ウサギのような飛び(走り)っぷり
が可愛い!^^
by しろ・パンダ (2007-07-08 02:27) 

kaito

ペアルック、可愛い~
ハイパワーなNICOちゃんの、走りっぷりが男前!
ドッグラン、最近行ってないですね~
ドックラン嫌いのカイトなので、年間パスも更新しないままです。。。
でも、ランチはやっぱり美味しいそう♪
by kaito (2007-07-08 08:32) 

由希ん子

> かほりんさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
このお洋服、前身ごろがメッシュになってるのよ〜。(^^)
NICOは積極的よ。
ランに入るとまずみんなに(ワンも人も)挨拶に行くし、
後からランに来るワンちゃん&人にも絶対に自分から行くの。
で、苦手なワンちゃんだと固まったり逃げたりもするんだけど、
気に入ったワンちゃんならひたすら追いかけてます。(^^;)
このフリスビー直径が13センチだけど、20センチのもありました。
http://www.rakuten.co.jp/dogplace/692663/692712/
by 由希ん子 (2007-07-08 09:58) 

由希ん子

> しろ・パンダさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
カレー、おいしかったよ。(^^)
ここのシーズキッチンって、豆料理が多くて、
このカレーのライスも豆ご飯なんです。
ヘルシーでしょ。(#^^#)
エヘヘ、NICOはウサギ犬です。(笑)
by 由希ん子 (2007-07-08 10:09) 

由希ん子

> kaitoさん
おっはよ〜♪
あら、カイトくんはドッグランが苦手ですか?
NICOも苦手なワンちゃんがたまにいるんだけど、
リードなしでガンガン走れるので、やっぱりランは楽しいようです。
ランチはやっぱりヘルシー&おいしいでないとね。(^^)
by 由希ん子 (2007-07-08 11:13) 

ノーティmama

NICOちゃん、楽しそうに走ってますね~♪
お洋服もバッチリ~♪うんうん後のお洋服もUPたのしみ~

同じフリスビーもってま~す。
カジカジして・・ボロボロです。・・トホホ~

土曜日は、久しぶりに会えて嬉しかったわ~♪
また、ご一緒してね~~
by ノーティmama (2007-07-08 20:20) 

ゆう

NICOちゃん何でも素敵に着こなしちゃうね。
グリーンのカラーも爽やかで素敵!
最初のカメラ目線でない写真ってナチュラルでいいよね。
表情も憂いがあるわ~。バックがボヤ~ってなる撮り方も好きなの。
好き~って写真は対照的で、
NICOちゃんって結構積極的だったのね(^_^;)
フランス人がご先祖だもんね。
by ゆう (2007-07-08 21:55) 

rumten

こんばんは~
お久しぶりです・・(^_^;)
NICOちゃんの着てるペアルックはお手製!?
とっても可愛い♪似合ってるね。

ここへは1度も行った事がないのですが・・
とっても綺麗だし、ランチも美味しそうだし行ってみたいなぁ。。
行きたい所ばっかりです(^_^;)
by rumten (2007-07-08 22:56) 

こたママ

うんうん、ドクロマークのお洋服、とっても似合ってますよぉ♪
ハートマークでたくさん追いかけっこしたあとに、満足~でネムネムのNICOちゃん、本当に可愛いわねぇ(*^_^*)
思いっきり走れて、楽しかったねっv(^^)v
わ~、このフリスビー、心太朗がお友達に頂いたのと色違い☆
心太朗も他の音が鳴るおもちゃに比べると遊ぶテンション低いのよねぇ・・・
フリスビー犬は遠いかも~^^;
by こたママ (2007-07-08 23:46) 

由希ん子

> ノーティmamaさん
こんばんは〜♪
昨日は楽しいランチタイムをありがとうね〜。(^^)
のーちゃんも同じフリスビーですか。
わ〜い、お揃いですね。(^^)v
でもね、フリスビー犬への道は遠いわ・・・。
他のオモチャはなんでも持って来てくれるのに、フリスビーだけは近寄りもしないの。
なぜ〜〜〜〜!!(泣)

> ゆうさん
こんばんは〜♪
ありがとう、グリーンのカラーは今一番のお気に入りなの。
NICO、リードをカジカジする癖があるのでリードは長持ちしないんだけど、カラーは寿命が長いので助かってます。(笑)
ウフフ、NICOは好きな子を見つけたら止まらないのよ〜。
いつかお会いしたらわかると思うけど、
かなりの3枚目キャラです。(#^^#)
by 由希ん子 (2007-07-09 00:21) 

由希ん子

> rumtenさん
こんばんは〜♪
そうなの、MERUMOちゃんのママのお手製なの。(^^)
やっぱりペアでお洋服着せて遊ばせると楽しさもUPするような気がします。
宝塚ガーデンフィールズ、なかなかいい感じですよ〜。
そうよね、私も行きたいところがいっぱいだけど、
なかなか全部は行けないですよね。(^^;)
今、一番行きたいのは・・・。
行ったらまた報告しますね。(#^^#)

> 心太朗ママさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
久しぶりのランだったので、NICOも私も帰りはヘトヘトでした。(笑)
フリスビー、あ〜、そう言えば心太朗ちゃんと色違いですね♪
心太朗ちゃんもフリスビーはいまいち好きじゃないですか?
NICOはテンションが低いどころか・・・、
さっきも「持って来て」って言ってフリスビーを投げたら、一応は近くまでいくんだけど、他のオモチャを探してそれを持ってくる始末です。
なにがそんなに嫌なんだろう・・・。(泣)
by 由希ん子 (2007-07-09 00:36) 

Qooまま

NICOちゃん、楽しそうねぇ~~~♪
ずいぶんと、宝塚行ってないわぁ~~~
回数券かったとたん行ってないよ(笑)
今度、行く時ぜひさそってぇ~~~~
夏カレー、そんなメニューあるんだね♪
おいしそう~~~~
くーも、フリスビー興味あんまりないんだぁ~~
固いのも、やわらかいのも挑戦したけど・・・
固いのは、ひたすらかじってぼろぼろにしたよ・・・
by Qooまま (2007-07-09 18:27) 

バウムクーヘン@

NICOくん、ほんとに楽しそう!ペアルックもかわいいですね。
ガールフレンドがいっぱいいるみたいでいいなぁ。
たっぷり遊んで疲れて爆睡中もかわいい~。
NICOくんがフリスビーをする雄姿を見られる日も近い?
by バウムクーヘン@ (2007-07-09 19:47) 

由希ん子

> Qooままさん
こんばんは〜♪
宝塚、最近行ってないのね。
北神戸線の山回りでも3号神戸線の海回りでも、微妙に遠いよね。(^^;)
だから私もなかなか足が向かなかったんだけど、やっぱり行ったら楽しかったよ。☆
あ、Qooちゃんもフリスビーはいまいちですか。
きっとフリスビーがいまいち好きになれない子にはそれなりの理由があるんでしょうね。
それが何かわかればな〜。(^^;)

> バウムクーヘン@さん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
久しぶりのランだったので、NICOも私も楽しみました〜。
NICOは帰りの車の中から、私はその日の夜、爆睡でしたし。(笑)
せっかく布の小さなフリスビーを買ったのですが、
フリスビー犬への道は遠そうです。(^^;)
by 由希ん子 (2007-07-09 22:27) 

yukarin

ペアルック・・カワイイ!ステキですよ、とても。
スカルプリント(スカル1個だけポンて背中にプリント)って最近多いですけど、これくらいの大きなスカル柄ってあまり見ないですよね。
白とネイビーが爽やかでいいです(^^)
好みの女の子にも会えたし(笑)、NICOちゃん大満足で寝顔も可愛い。この寝顔にはやっぱり「チューチュー攻撃」したくなりますね♪
フリスビー、、布ならドッピーに投げるの怖くないかも、、。当たっても痛くなさそうだから。でも、全く興味ナシなんですよ。大きなものはくわえられないんですよ(^^;;トホホ。NICOちゃんは、ガンバッテ~!
by yukarin (2007-07-10 17:15) 

由希ん子

> yukarinさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
このスカルの生地、とっても爽やかで私も一目で気に入っちゃいました。
あ、色は白地に黒なんです。
こういうの作れる人は尊敬しいちゃいます〜。(^^)
キャハ、NICOにチューチュー攻撃ですか?してして〜〜〜。(#^^#)
まあ、ドッピーちゃんもフリスビーが苦手なのね・・・。
どうやらプラスチックのフリスビーがダメな子は布でもダメみたいです。
どうも、プラスチックなどの固いものやナイロンの布など、NICO的には噛んではいけないもの・・・なのかも。
っていうか、噛みたくないものなのかも。(笑)
同じ布でもクツ下はあんなに噛むのに。(爆)
でもせっかく買ったので、もうちょっと頑張ってみます。(^^)
by 由希ん子 (2007-07-11 09:31) 

free

スカル柄、カワイイですね♪ このスカルの顔を見て、アニメ(題名忘れちゃった~ブタもおだてりゃ木に登る~って良く言ってたヤツ^^;) を思い出しちゃいました(笑)

ハードルは低く~のNICOちゃん、かなりスタンバッてますね(^^)
気合十分♪
おネムのNICOちゃん、かわいい~!! 気持ちよさそう。いい夢でも見てるのかなぁ(^^)

フリスビー、ナイロンでもカジカジしないのはエライなぁ♪ウチはどちらもカミカミしますが(--;) ナイロンのヤツは最終的には分解され、今は縁の内部に使われていたゴムで遊んでいます(笑)
by free (2007-07-11 18:14) 

由希ん子

> freeさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
そういえばスカル柄って遠目にみたら、手塚治虫のマンガによく出て来たブタ(?)に見えますよね。(笑)
ランでアジリティが置いてあるところって、いろいろ遊べて楽しいです。
帰りの車は満足して寝ちゃってるけど、行きは大変なのよ〜。
「ワンワン(どこに行くの?)」
「クゥ〜ンクン(車で留守番はイヤやで)」
「ハァハァ・ニュワン(遊べる所♪やろ)」
と、ず〜っと1人でソワソワしてるの。(^^;)
わ〜、freeさんちの3ワンちゃんは布のフリスビーを分解ですか。
さすが・・・。(笑)
by 由希ん子 (2007-07-11 19:28) 

ichiko

ペアルックかわいいねぇ。
ファッションショーも楽しみだわ。
NICOちゃん、フリスビー気に入ってくれると
いいなぁ。そして、ダイビングキャッチしてる
姿を見せてー(笑)
by ichiko (2007-07-14 17:18) 

GOMIMA

お久しぶりで~す♪♪
お洋服とっても似合ってるぅ~(*^_^*)
宝塚ガーデンフィールズ・・・出来た時に行ったきりで行ってませんわぁ~。。。会員にもならんかったし、ワン連れてお食事もできひんかったんよ~~~(T_T)
今は美味しそうなお食事できるようになったんやネ♪♪
走ってる姿のNICO君&Zzz顔可愛いネ♪♪
次回はフリスビーやってるNICOくんが見たいで~す(^^)
by GOMIMA (2007-07-14 22:19) 

由希ん子

> ichikoさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ワンちゃんのペアルックって可愛いよね〜。
2ワンになったら、ペアのお洋服ばかりになるかも。(笑)
フリスビー犬への道は遠そうです。(^^;)
でもあきらめずにコツコツ練習してます。(^^)

> gomimaさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
私も宝塚2回目だったけど、今回もビジターのままです。
会員になるには微妙に遠いでしょ。(笑)
もうちょっと近い所でああいう施設があったらな〜。
誰か作ってくれないかしら?(爆)
フリスビーね・・・、まだまだ全然ダメです。
どうしてもフリスビーだけはくわえてくれないの。(泣)
でもコツコツ練習するしかないわね。(^^;)
by 由希ん子 (2007-07-15 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。