So-net無料ブログ作成
検索選択

UNO(ウーノ)がやって来ました♪ [いつものワンコ]

午前中にバルビーさんへUNOのお迎えに行ってきました。(^^)
今日のUNOはちゃんとピンクワンピースを着せてもらって、とってもプリティ
UNOが食べてるフードと、いつも遊んでるウサちゃんのぬいぐるみを一緒にいただきました。
ママ犬のポモナちゃんもお見送りしてくれて・・・。
ポモナちゃん、UNOを産んでくれてありがとう〜♪

キャリーバッグに入れてから助手席へ。
UNOったらウンともスンとも言いません。
肝っ玉がすわってるのね〜〜〜〜。(#^^#)
車で30分。我が家へ到着です。
NICO、大丈夫かな?ちょっとハラハラする私でした。

留守番をさせてたNICOの前でキャリーバッグからUNOを出すと、
NICOったら遠巻きに眺めるばかりで声一つださないんですよ。(笑)
でもしっかり尻尾は振っていました。(爆)

その後、NICOったら隣の部屋へ逃げちゃうんです。(^^;)
だから私もNICOに大丈夫だよ〜って言いに行くと、UNOが私の後からトコトコと付いてきて・・・。
初めての場所でも怖がることを知らないUNOなのでした。

そのまま廊下を探検するUNO。
実はNICOのトイレが廊下に置いてあるのですが、それをクンクンしてたと思ったら、
UNOちゃん初めてのトイレタイム!
まさか?!と思ったけど、ちゃんとトイレでやってます。
う・う・うれしい!!
でも多分まぐれというか奇跡のようなものでしょう。
トイレトレーニングは厳しいものなのです。(~~)

NICOとUNOをリビングへ連れ戻すと本格的にクンクンと挨拶が始まりました。
そのうちにNICOがUNOにマウンティングしようとするので「ダメ!」と釘をさしておきました。
NICOもマウンティングしていいものかどうか、あまりにもUNOが小さいので迷っているようだったので、
「ダメ!」の一言で止めてくれました。
UNOはまだ「嫌よ!」って言えないから、私が代わりに言ってあげなきゃね。(^^)

朝からバタバタしてたので、UNOをサークルに入れてお昼ご飯をあげました。
その間に洗濯物を干して戻ってくると、完食してるんですよ〜。(@@)
ク〜ッ、この子は大物だわ。(笑)

さてさて、NICOとUNOの微妙な距離はいつまで続くのでしょうか・・・。
すぐに一緒にお昼寝とかできるようになるといいけど。


nice!(17)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 50

バウムクーヘン@

はじめまして~~♡ UNOちゃーん!
なんてらぶりーな女の子なんでしょう♪
↓の準備編の記事のコメントの欄にもうおうちに来てるってさっき見たばかりなのに、コメントしようとまた開いてみたらもうおうちでのUNOちゃんが!
写真もいっぱい♪
ほんと、度胸の据わった仔ですね。おトイレショットもグッドタイミングで撮れましたね。
車の中でうさちゃん抱えてじっと由希ん子さんをみつめてていい子ですー。
どんなプードルちゃんに育っていくのかしら?(かわいこ系?美人系?)
NICOクンとのビミョウな距離の行方も興味津々!
家族が増えて由希ん子さんも忙しいでしょうけど、続きを楽しみにしていますね♡
by バウムクーヘン@ (2007-09-20 15:20) 

kaito

か・か・カワイイ~~^^UNOちゃん、美人さんですね♪
NICOちゃんとの、ビミョーな距離感が面白いです。。。
トイレ、きっと大丈夫ですよ!
カイトも来た日からトイレシートでしてて、失敗知らず!私たちは、トイレトレーニングしなかったんですよ☆
なんて、何の励ましにもならないですよね。。。
何はともあれ、今日は新しい記念日ですね♪♪
by kaito (2007-09-20 15:22) 

コテツマニア

とうとう来ましたね(^^
NICOちゃんもスグに慣れてくれると良いですね(^^
大物ぶりが楽しみなUNOちゃん。

ワタクシ的にはウサちゃんの縫いぐるみがヒットしました(^^
今後のブログも楽しみにしてますね(^^
by コテツマニア (2007-09-20 15:23) 

free

きゃぁぁぁ~、か・かわゅぃ。。

お目目がちゃんと見えて、クリックリお目メで、やんちゃげ!?(笑)チョーカワイイ!!ピンクのワンピ着ちゃって~♪

NICOちゃんも歓迎!? ウチはニノが来たとき、アシュタが口から泡を吹きました(爆)コウフンシスギ~。

2頭だと、なんでも真似するようで、おトイレもしつけも楽チンなケースは多いみたぃですょ~♪(ウチもニノは手がかかりませんでした^^ 性格かなぁ。。) 

UNOちゃん、大物ぶり発揮ですねー!目がそんな雰囲気をかもし出してるょうな気も。。。
チビちゃんだと歩きまわって写真とりづらいかなl。。と思ってましたが、さすが由希ん子さん!ビシーッとカメラ目線ですね♪

来週で2ヶ月(^^)お散歩も楽しみですね!!
これからカラミっぷりも楽しみぃ♪
by free (2007-09-20 15:38) 

yukarin

きゃーー、カワイイ!可愛すぎるぅ、、
UNOちゃんはじめまして♡ユカリンオバチャンでちゅよ~(笑)
なんてカワイイんでしょう。愛らしくて、とっても美人さん。
ピンクのお洋服はパイル地ですか?
赤ちゃんがパイル地を着てると感触が一層カワイイですよね。
おトイレもちゃんとシーツで出来て、ゴハンもペロリと平らげて、
ほんとイイコで大物!これからがとーっても楽しみですね。
おっ、アニキのほうがどうしていいかウロウロ、、という感じが、
優しい兄と天真爛漫な妹っぽくてイイですね。

それにしても、迎えた当日に(しかもこんな早い時間に)ブログをアップ
した由希ん子さん、素晴らしい!
by yukarin (2007-09-20 15:44) 

ゆう

UNOちゃんだぁ~~!!
開いた瞬間叫んじゃったよ~\(^o^)/
キャワい過ぎだわ
赤ちゃんなのに既にレディのお顔でしゅね~
カメラ目線でお澄まししてる♪
ピンクのワンピもベビーらしくてめちゃきゃわよ!!
あ~ん 抱きしめたい(*^_^*)
女の子ってやっぱり良いな。
UNOちゃん、こっちにもにこお兄ちゃんがいましゅよ(笑)

ポモナちゃんって、やっぱりお膝にいてくれた子ですよ(ウキッ)
これからが楽しみ。
5分おきにでも更新して欲しいくらいだわ
by ゆう (2007-09-20 16:34) 

かほりん

UNOちゃん、ハジメマシテ〜☆
すっごいすっごい美人さんじゃないです?
やっぱり女の子〜って顔つき、してますね。
可愛い♪可愛すぎる♪♪♪
今日ラビッ太さんはお仕事だったのかしら。それとも休んだのかしら?
もうUNOちゃんにメロメロなんじゃない?うふふ。
カメラ目線はさすが由希ん子さんって感じ!
これからモデル犬への道を歩むのね〜♪

NICOお兄ちゃんの方がちょっと戸惑ってる風なのが面白いですね。
でもきっとすぐ仲良しになるはず。
これからはNICO&UNOちゃんの記事を楽しみにしています♪
by かほりん (2007-09-20 18:01) 

こたママ

うっきゃ~~!!可愛いーー(*^。^*)
こんなおめめで見つめられたら~~、すでにノックアウトです(^○^)
NICOちゃん、ワンワン言わないだけでも素晴らしいわ!
心太朗だったら大興奮だろうなぁ^^;
きっとすぐに仲良しになれるわよぉ♪
大物UNOちゃん、将来が楽しみです☆
by こたママ (2007-09-20 18:18) 

まろすもママ

UNOちゃん、初めまして♪
これからNICOくん共々よろしくね(*^_^*)

ママの側に長くいるとおトイレとかも覚えるのかな?
きっとママがやってるのを見てたんでしょうね。
このまますんなりと覚えてくれると良いですね(*^^)v

う~~~ん、それにしても可愛い♪
これからNICOくんとUNOちゃんの記事を読むのが楽しみになっちゃった。
by まろすもママ (2007-09-20 18:39) 

coni

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あまりのカワイさに、言葉が出ないです。(@_@)

UNOちゃん、由希ん子さんちの家族の一員になったのね。
おめでとう~♪ 花束∪ ・ ェ ・∪∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

NICOちゃん、今まではママを独り占め出来ていたけど、
今日からは、まだまだちっちゃいUNOちゃんのお世話にママは大忙しなので、
ちょっぴり寂しい思いするかなぁ。。。

けど、これからはUNOちゃんというとっても可愛い彼女がおそばにいるから、
ワンコ同士、楽しさ倍増だね!(*^_^*)

今日からは、由希ん子さんのblogが今まで以上に楽しみになりました。

NICOちゃん&UNOちゃんの成長日記 
∃ □ = ノ 勹_〆∪・ ェ ・。∪
by coni (2007-09-20 19:16) 

ココアママ

はじめまして~UNOちゃん~!
なんて可愛いの~~。
ココアママに憧れをいともたやすく!?実現してしまった
由希ん子さん~!うらやまし~~~!
NIKOちゃんとの関係がこれから~どうなるか~楽しみですね~!
でもなかなかの大物~っぽい!
たのもしい子になりそうな~予感~!
早く会いたいわ~(#^.^#)
抱っこしたいよ~~~笑
by ココアママ (2007-09-20 19:21) 

GOMIMA

わぁ~♪♪やってきましたね。。。
UNOちゃんヽ(^o^)丿
おめめくりくりで!めちゃ可愛いやん♪♪
帰宅後のおしっこ成功!!やんてすご~い♪♪
これからは、NICOお兄ちゃんの行動見て、同じようなことするよ(笑)
だから・・・初めてのワンちゃん育てよりは手がかからないかもよ(^^)
これからも、楽しみいっぱいやねぇ~♪♪
お散歩デビューは???気が早いかぁ~(笑)
by GOMIMA (2007-09-20 21:28) 

しろ・パンダ

きゃああああ!!!
かわいいいvvvvvv
そして小さい☆^^
おトイレも出来ちゃうなんて、天才犬?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
そしてなによりも、unoちゃんが元気で嬉しい^^
by しろ・パンダ (2007-09-20 23:15) 

ERIKA(furi2five)

やってきましたね~~~~!UNOちゃん!
やっぱり、うちの場合もそうでしたが、
女の子の方が肝っ玉座ってる感が強いですね!
人もわんこも、一緒かもしれませんね、、、笑
うなることもなく、UNOちゃんと同じケージにはいっているNICOちゃん!
すごいですよ、、これって、、
初日でこの距離、、、
アロハはモアナが来てから、ずいぶんと時間かかりましたからね、、
今でこそ仲良しですが、初めはアロハが受け付けませんでしたからね、、多分最後にアロハと仲良しになったと思いますよ、、、
トイレもきちんとできたし、、、
今頃泣かずにぐっすり夢の中でしょうか、、、
由希ん子さん!またまた子育て始まりますが、がんばってくださいね!
って、、結構全然、、、大丈夫そうですね、、、笑
by ERIKA(furi2five) (2007-09-21 02:22) 

Qooまま

UNOちゃん、はじめましてぇ~~~~~♪
きゃ~
なんて、かわいいのかしら!!
由希ん子さんの、メロメロの顔が想像できますよぉ~~~~
むちゃくちゃかわいいですね?
どんな大きさなのかしら? 小さい子をあんまり知らない私は興味津々だよぉ~~
くーは3ヶ月で3キロだったからね(笑) ほぼNICOちゃんや(笑)
NICOちゃん、いいお兄ちゃんになりそうだね
きっと、やさしいおもいやりのあるお兄ちゃんになるよぉ~~~~
これから、大変かもしれないけど、がんばってね
お散歩デビューできるようになった時には、、、
ぜひぜひ連絡まっているよぉ~~~~~~~
とんでくわよ♪
by Qooまま (2007-09-21 08:20) 

由希ん子

> バウムクーヘン@さん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
はい、UNOがやってきました。(^^)
よく食べるし、NICOにもドンドン飛びかかって行くアクティブな女の子です。
1日たってわかったのは、キャリーはOKでもサークルは嫌みたい。(笑)
昨夜は夜泣きされて、私は思いっきり寝不足です。(^^;)
そういえばNICOのときもそうだったわ。
でも2年半もたつと私の体力が・・・。(爆)
パピーの期間って短いから後悔しないように楽しんでがんばります。
by 由希ん子 (2007-09-21 10:10) 

由希ん子

> kaitoさん
おっはよ〜♪
昨日の朝、お迎え前に目の上の毛をカットしてくれたようで、
たれ目ではなくなっていました。(笑)
NICOはいまだにUNOから逃げ続けてます。
きっとどう接していいのかわからないんでしょうね。
でもUNOはNICOに飛びかかって行きます。
遊ぼ遊ぼってね。(^^)
わ、カイトくんはトイレトレーニングしなかったのね、
偉いな〜〜〜〜〜。
by 由希ん子 (2007-09-21 10:14) 

由希ん子

> 花恋@Minasokoさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ウサちゃんのぬいぐるみ可愛いでしょ。(笑)
ウサちゃんもピンク、着せてもらってたワンピースもピンクだったので、ピンクのベッドと合わせたようにピッタリで感激しました。
ちなみに、うちの家にこんなに一度にピンクの物が存在することは初めてです。
(^^;)
NICOはいまだにUNOから逃げています。
by 由希ん子 (2007-09-21 10:16) 

由希ん子

> freeさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
私が女の子のプーちゃんを欲しいと思ったきっかけはアシュタちゃんでした。
1日しか見ていませんが、UNOはアシュタちゃんのようにヤンチャで美人なプーちゃんになってくれるかもしれません。(笑)
もうクッションによじ登ったりしてるんですよ。
アシュタちゃん似の素質ありでしょ。(^^)v
NICOとのカラミはちょっと先になるかも・・・。
昨日マウンティングしようとしたNICOに私がダメって言ってから、
NICOはUNOから逃げているのよ。(^^;)
by 由希ん子 (2007-09-21 10:28) 

rumten

やっとお迎えですね~~
と~っても待ち遠しかったです♪♪
UNOちゃん可愛いすぎます~
ピンクが似合ってて、女の子って感じがいいなぁ。。。
NICOちゃんがいるからトイレも結構スムーズかも!?
これからNICOちゃんとUNOちゃんの2ショットが増えていきますね!!
楽しみだな♪

お散歩デビューしたら同級生のノアとも仲良くしてね~~
同級生とは思えない程デカくなってるけどね(笑)
by rumten (2007-09-21 10:29) 

由希ん子

> yukarinさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
やだ〜、オバチャンは止めてよ〜ん。
ユカリンお姉さんで・・・ね。(^^)
ピンクのワンピースはジャージ地なんだけど、
ちょっと目が粗めの麻混っぽくてとっても涼しそうな生地です。
パピーはすぐに大きくなるからお洋服はNICOのお下がりのTシャツで我慢しようと思ってたのに、
迎えに行ったらこんなに可愛いワンピを着せてくれてて感激でした。
そうそう、UNOは大丈夫って感じです。
肝っ玉が座ってるし、元気いっぱいです。
問題はアニキのほうかも・・・。(笑)
もうちょっとUNOが大きくなったらまた変わってくるかな?
今はひたすら逃げてます。(^^;)
by 由希ん子 (2007-09-21 10:35) 

由希ん子

> ゆうさん
おっはよ〜♪
来ましたヨン♡
初めての場所でも全く平気なようで、震えることもなかったです。
よく食べてよく寝てよく探検しています。(笑)
それから、サークルに入れるとよく泣いています。(^^;)
やっぱり女の子はキャシャだわ〜。
抱っこしてても胴がフニュフニュしてる感じです。
そそ、ポモナちゃんはお客さまの膝の上が大好きなんだって。
そのポモナちゃんの娘です。(#^^#)
by 由希ん子 (2007-09-21 11:24) 

由希ん子

> かほりんさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
UNOって物怖じしないようで、カメラも怖くないようです。
初日からいい写真がとれたので、将来有望かも。(笑)
旦那は昨日も今日もお仕事です〜。
昨夜は帰ってきてすぐにNICOを抱っこして、食事の後にUNOとご対面していました。
すっごくNICOに気を使ってるの。
でないと拗ねちゃったら困るもんね。(^^)
NICOはずっとUNOから逃げてます。
う〜ん、慣れるまで数日かかるかもしれないわ。
by 由希ん子 (2007-09-21 11:32) 

由希ん子

>心太朗ママさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
やっぱり女の子はキャシャで可愛いわよ〜。
UNOの後にNICOを抱っこしたら重いこと重いこと。
って、当たり前か。(笑)
UNOは物怖じしない性格のようなので、そのまま育ってほしいわ〜。
理想は『可愛いのにすっごく活発な女の子』なの。(^^)v
NICOがUNOと寄添って寝てくれる日が楽しみです。
by 由希ん子 (2007-09-21 11:44) 

由希ん子

> まろすもママさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
やってきましたよん♡
今のところおトイレは8回のうち失敗が2回なので助かっています。
でもそのうちの1回がNICOのクッションの上だったので、
NICOがその後自分のベッドにマーキングしちゃって・・・。(泣)
けっこうNICOは神経質になってるかもしれません。(^^;)
でも最初の数日だけだと思うんですけどね。
by 由希ん子 (2007-09-21 11:47) 

由希ん子

> coniちゃん
こんにちは〜♪
やっぱり女の子は可愛いね〜。
私もUNOにMERUMOちゃんみたいな可愛〜いお洋服を着せてあげなくっちゃ。
とりあえず、NICOが焼きもち焼かないように、
NICOとUNOが一緒に遊べるようになるまでは気を使わなくっちゃね。
昨夜はUNOが夜泣きしてね・・・。
おかげで寝不足です。(笑)
NICOもそうだったわ〜。
by 由希ん子 (2007-09-21 11:52) 

由希ん子

> ココアママさん
こんにちは〜♪
念願の女の子がやってきました〜。(^^)v
NICOはタジタジしてオロオロして結局は逃げています。(笑)
でも始めの数日だけだと思うんですけどね。
今、1.2キロなんだけど女の子ってキャシャなのかもっと軽く感じます。
活発だから将来有望かも。
NICOがくわえたことの無いフリスビーをもうオモチャにしてガンガン齧ってます。(爆)
by 由希ん子 (2007-09-21 12:18) 

由希ん子

> gomimaさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
今、1.2キロなのでMaxくんと同じくらいの大きさじゃないかしら。(^^)
トイレは最初から3回続けて成功してたけど、やっぱり色んなところでやってくれます。
でも必ず何かの上なので、本人的にはそこがトイレのつもりなのね。(笑)
お散歩デビューは来月の末か11月に入ってからかしら。
その前にカフェデビューを・・・と考えてます。(^^)
いいのかな?
by 由希ん子 (2007-09-21 13:55) 

由希ん子

> しろ・パンダさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
UNOったらホントに元気な子です。
さっそくボールやオモチャで遊んでいます。
このまま元気にスクスクと育ってくれたらな〜。(^^)
by 由希ん子 (2007-09-21 14:08) 

由希ん子

> ERIKA(furi2five)さん
こんにちは〜♪
アロハくんとモアナちゃん、時間がかかったんだ・・・。
じゃ、NICOも焦らすことはないですね。
今はNICOは仕事の部屋にほとんどいて、UNOはリビングっていうようにしてるんです。
一緒にさせるときは私がずっと見てられるときだけにしています。
それでもNICOはすぐに逃げ出しちゃうんですよ。(笑)
で、夜はUNOだけリビングで1人にさせたんですけど、
夜泣きされました〜。
おかげで私、寝不足です・・・。(^^;)
ご近所迷惑になるから私がリビングで一緒に寝ることにしました。(泣)
by 由希ん子 (2007-09-21 14:15) 

由希ん子

> Qooままさん
こんにちは〜♪
来たわよ来たわよ〜。(^^)
昨日の夕方で1.2キロでした。
NICOのこの時期よりちょっと大きくて、泣き声もNICOのこの頃より大きいです。
ママ犬のポモナちゃんが子供の頃、大きくなるのも早かったけど止まるのも早かったらしいので、将来的にはどのくらいの大きさになるのか楽しみです。
希望はNICOと同じくらいの大きさなんだけど・・・。
元気だったらもっと大きくてもOKよん。(#^^#)
Qooちゃん、一緒に遊んでね〜♪
by 由希ん子 (2007-09-21 14:26) 

由希ん子

> rumtenさん
こんにちは〜♪
来ましたよ〜、元気な女の子です。(^^)
写真を撮ろうとしてもじっとしてるので、おっとりした性格かな?って思ってたら、なんのなんの。(笑)
もうオモチャを振り回してあそんでます。
あ、そうだノアちゃんと同級生ですね。
遊んで遊んで〜♪
え・・・と、干支は亥だよね。
ちなみにNICOは酉年です。(爆)
by 由希ん子 (2007-09-21 14:32) 

ノーティmama

ニコニコ☆にこにこ☆
ずーと、かわいいな~て・・ただ・・見つめてます。
由希ん子さんのにこにこ顔も・・・見えてきます。
ふふふ~ブログから目がはなせませ~~~~ん。
かわいい~~
by ノーティmama (2007-09-21 15:11) 

じゅん

UNOちゃん、はじめまして~☆
とってもとっても可愛いですね。
メロディは今、4ヶ月なんですが
UNOちゃんの頃がもう懐かしいです。
まだまだ手がかる時だけど可愛くてたまらない時期でもありますね。
子育て楽しんでくださいね!
by じゅん (2007-09-21 17:16) 

由希ん子

> のろさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
by 由希ん子 (2007-09-21 18:36) 

由希ん子

> ノーティmamaさん
こんばんは〜♪
UNO、すっごく人懐っこくて、どこでも付いてきます。(笑)
NICOにもっと遊んでもらいたそうなんだけど、
NICOの方がまだおっかなびっくりな状態なので、
私がせっせと遊んであげてます。
女の子ってキャシャですね〜。
抱っこしててもフニュフニュしてます。(#^^#)
by 由希ん子 (2007-09-21 18:40) 

由希ん子

> じゅんさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
UNOは今日で56日です。
とってもお利口さんだから助かってます。
ただちょっと夜泣きはキツイですけど。(笑)
NICOの時は食が細くて育児ノイローゼになりそうでしたが(大袈裟♪)、
今回は楽しんで子育てしたいと思っています。
メロディちゃんと同級生ですね。
よろしくお願いしま〜〜〜す。(^^)
by 由希ん子 (2007-09-21 18:45) 

AZUL

こんにちは、UNOちゃん♡ 首をなが~くして、待ってました!!
目がまんまるで、すんごい可愛い♡♡♡♡

初めてのトイレはシーツだし、御飯はちゃんと完食するし、
NICOちゃんにも、ちゃんとご挨拶できるし!
いい子ですねぇぇぇ♪

NICOちゃんも、ケージの中で妹ちゃんを見てあげてるなんて☆
仲のいい兄妹になりそうですね♪
by AZUL (2007-09-21 19:29) 

めんたい

こんばんは~
お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
しばらく見ない間に、
(≧∇≦)キャワイィ~~♪女の子が!!
う~のちゃん、とってもかわいいですね。
ニコ君、素敵な妹ちゃんができて、
にぎやかになりますね。
これからも楽しみにしています。
しばらくはたいへんでしょうが、がんばってくださいね!
by めんたい (2007-09-21 22:13) 

モコママ

UNOちゃん、はじめまして~☆
大きなお目目、真っ黒なお鼻大好きな私にはたまりませ~ん(*´ェ`*)ポッ
ちゃんとカメラ目線でポーズなんて、モデル犬デビュー近いですね^^
NICOちゃんとUNOちゃんのツーショットもっともっと見たいで~す('-'*)ヨロシク♪
by モコママ (2007-09-22 01:05) 

yoriko

きゃぁ~可愛すぎます~
UNOちゃん大物ですね。
女の子は可愛いお洋服がいっぱいあるから楽しみですね~
by yoriko (2007-09-22 12:46) 

由希ん子

> AZULさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
UNOが産まれるまでは私も長〜く感じたのですが、
産まれてからお迎えまではけっこう早かったんですよ。(^^)
只今、我が家で3日目ですが、
ヤンチャ姫街道を爆進中です。(^^;)
NICOはオロオロしながらもUNOに対してワンワン言わないので助かってます。
いい兄弟になって欲しいんだけど、もう少しかかりそうです。
by 由希ん子 (2007-09-22 21:02) 

由希ん子

> めんたい子さん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます。(^^;)
そうなんです、NICOに妹分がやってきました。
これで我が家も多頭飼いになりました〜。
それはそれは賑やかですね。(笑)
これからもよろしくお願いします。(^^)
by 由希ん子 (2007-09-22 21:11) 

由希ん子

> モコママさん
こんばんは〜♪
そうなんです、やって来たんですよ〜。
女の子ってやっぱり男の子とは違いますね。
とっても肝っ玉が座ってると思ったら、すごくキャシャでデリケートな面もあって・・・。
モコちゃんみたいな美人さん系プーを目指させます。(#^^#)
by 由希ん子 (2007-09-22 21:14) 

由希ん子

> yorikoさん
こんばんは〜♪
とっても可愛い(でもヤンチャな)女の子を迎えることができ、
毎日がより賑やかで楽しくなりました。(^^)
yorikoさんにもUNOのお洋服をお願いするかもしれないので、
そのときはよろしくお願いしま〜す。
でも大人になるまでは我慢しようと思ってるの。(^^;)
by 由希ん子 (2007-09-22 21:21) 

由希ん子

> chiekoさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
by 由希ん子 (2007-09-22 21:22) 

kanamixx

わぁ~出遅れちゃいました~。。
UNOちゃん、ちょーちょー可愛いですね♪
私ももう1匹、欲しくなっちゃいましたよ~。
読みながらコナンがきたときのことを思い出してしまいました。
トイレを成功させたなんて、すごいです!
コナンも来た時から食欲モリモリでしたが、
トイレはまぐれでも、成功することなかったですもん♪
これからが楽しみですね~。
by kanamixx (2007-09-22 22:30) 

由希ん子

> kanamixxさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
UNO、とってもヤンチャで可愛いです。(#^^#)
好奇心も旺盛で、見てるこちらがビックリしたりハラハラしたりしています。
kanamixxさんも女の子、いかがですか〜。☆
by 由希ん子 (2007-09-23 09:13) 

由希ん子

> Akiraさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
by 由希ん子 (2007-09-23 09:15) 

U3

早く仲良くなれるといいね。
by U3 (2007-09-26 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。