So-net無料ブログ作成
検索選択

恒例のBBQ〜♪ [ドッグラン・公園]

080907a.jpg


8/18。
奥池の「遊びの広場」でのBBQも今年で3回目です。
今回は2ワン連れて行くという事で、NICOに目が行き届かなかったらいけないのでマナーベルトをして行きました。
マナーが悪くてワンコ立ち入り禁止になったら困るもんね。(^^)

去年より設備がキレイになっててビックリ〜。(@@)
グランドゴルフができるようになってるし、BBQサイトの屋根もキレイになってて、小さな噴水は子供用プールに変身してました。

080907d.jpg


旦那の会社の人とそのご家族のかたたちでのBBQです。
いつも豪快に焼いて、食べて、遊びます。(^^)
今年は社長さんが芦屋軒のお肉を差し入れてくださいました。m(__)m

080907c.jpg


UNOはネコをかぶっていたので、お肉をガン見するけど飛びつきはしませんでした。(笑)
炭焼きのお肉が大好きなNICOは、お箸を手で支えて食べてました。(爆)

080907b.jpg


暑さの厳しい夏でも、ここは少しだけ山の中で下界より気温が低く感じました。
グランドゴルフをしてる人を眺めながら木陰に座っているとまるでリゾートに来た気分です。
あ〜、ノンアルコールビールじゃなければ最高なのに。(笑)

*「奥池・遊びの広場」はワンコ黙認であってワンコ可ではないようですので、
ワンコと一緒に行かれる方は他の人の迷惑にならないように気を配ってあげてくださいね。

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

まろすもママ

毎年恒例のBBQですね。
お肉をガン見するUNOちゃん、ステキ♪
うちのすももだったらいきなりパクッでしょうね(^^ゞ
NICOくん、とっても器用にお箸掴んでますね(*^_^*)
お肉はおいしかったかな?
by まろすもママ (2008-09-07 19:42) 

かほりん

危ない危ない。この記事、見逃すところでした。
BBQ記事といえば、由希ん子さんですよね〜。
お箸押さえてお肉食べてるNICOちゃんが最高に可愛いんですけど〜♪
UNOちゃんはネコ背だけでなく、外ではネコを被ってるんですね。(笑)
もしやレディである認識はあるのかしら?ぷぷぷ。
ワンコ用のプールだったら、間違いなくお二人さんともドボンと入れられてるわよ〜!(笑)

BBQと言えばビール!・・・なのに、ガマンですか〜。
辛い辛い・・・。(まるで自分のことのよう)
by かほりん (2008-09-07 23:21) 

由希ん子

☆ まろすもママさんへ ☆
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
は〜い、恒例のBBQは楽しいものですね〜。
緊張せずに楽しめました。
って、緊張感なさ過ぎ・・・とも言えますが。(笑)
自宅でBBQすると最近では年のせいか魚介類が多いのですが、
大勢でするBBQだとやっぱりお肉ですよね。
とってもおいしゅうございました。(#^^#)
NICOがお箸を持つくらいです。(爆)
by 由希ん子 (2008-09-08 15:42) 

由希ん子

☆ かほりんさんへ ☆
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
NICOがお箸を持とうとするんだもん、大爆笑でしたよ。(^^)
UNO、ホンットにネコかぶりなの。
大人しい上に椅子の上がちょっと怖くて震えたりするもんだから、
みんなから「可愛い・可愛い」と言われまくりでした。
家での様子を見せてあげたいです、全く。(笑)
プールにはちゃんと『子供用です』と書いてあったので、
NICOたちを入れる事もせずマナー満点で過ごしました。
あ、でもプールサイドに座って足湯ならぬ足プールさせてもらったんだったわ。
エヘヘ。(^^;)

ビールが飲めないから、ノンアルコールビールと脱アルコールのスパークリングワインを持って行ったの。
やっぱり盛り上がりに欠けるわよね。(~~)
by 由希ん子 (2008-09-08 15:49) 

由希ん子

☆ 心太朗ママさんへ ☆
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
by 由希ん子 (2008-09-08 15:49) 

tonpoo

あはは~サンバイザー似合ってるゥ♪ギャルみたいですね!
NICOくん・・・人間っぽいです、食べ方(笑)
ノジーナは肉LOVEなのでBBQなんか連れてったら大変です^^;
by tonpoo (2008-09-15 14:41) 

由希ん子

☆ tonpooさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ウフフ、ありがとうございます〜。(#^^#)
ギャルでよかった〜、キャディーさんみたいにも見えるでしょ?(笑)
ノジーナちゃんもお肉大好きなんですね。
うちもNICOは特にそうなんです。
BBQのお肉なんか噛んでないかも?(^^)
by 由希ん子 (2008-09-17 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。