So-net無料ブログ作成
検索選択

海&ピザ 2009.9 [ワンコと街ブラ・海辺の散歩]

先月はブログをサボってたので、
9/18の海&ピザを飛ばしちゃってたんです。(^^;)
では、思い出しつつ・・・。(笑)

海へ行く前にQooちゃんとししちゃんの写真を撮らせてもらうため、
明石の西公園で待ち合わせ♪
たくさん撮影できました。
いつもありがとう〜。(^^)

091004a.jpg


ではでは、大蔵海岸へ移動!

091004b.jpg


Qooちゃんとししちゃんのママがピザを買いに行ってくれてる間、
何故かししちゃんは旦那とハイタッチの練習。(笑)
昼間に比べて涼しい夕方、ワンちゃんの幼稚園状態になっていました。

091004c.jpg


チーロのピザはこの日もとても美味しくて、ママたちも大満足♪
あ〜!前菜を撮り忘れてる。(^^;)

091004d.jpg


ランタンも持参してたから、暗くなっても平気でした。(^^)

091004e.jpg


しょっちゅう会ってるメンバーなのに、
どうしてこう楽しい話題が次から次へと出て来るのか、不思議でした〜。(笑)
続きは次回のお楽しみ♪

091004f.jpg

nice!(9)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 19

GOMIMA

西公園で撮影したんやねぇ~♪
ここの公園、コンパクトでええでしょ(笑)
Goofy&Mickeyのお散歩デビューした公園で、、、
最近!行ってませんが(^^ゞ

大蔵海岸で、、、夕食を♪
お外で食べるのって、一段と美味しさますよね~(^^)
+お友達とお話も弾んで♪
会話は、、、どんどん出てくるのわかります(笑)
あれ~???今回はアルコールなしやったの~???
by GOMIMA (2009-10-05 14:32) 

まろすもママ

いつかこのピザ食べに行きたいわぁ~(*^_^*)
いや・・・絶対に行くぞぉ~~~~~!

いつも会ってるお友達なんだけど、お話ってつきないですよね。
同じ趣味とかがあると特にですよ。
おいしい物食べて、可愛いわんこが一緒で、楽しいひと時に決まってます(●´ω`●)ゞエヘヘ
by まろすもママ (2009-10-05 20:10) 

由希ん子

☆ GOMIMAさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
わ〜、西公園へも行かれるんですね。
次回、Maxちゃんたちの撮影をまたお願いするときは、
ここがいいな〜って思ってたんです。
またよろしくお願いします。(^^)

ウフフ、この日は私は運転だったから飲めなかったけど、
ちゃ〜〜〜んとワインやビールもありましたよん。(#^^#)
おしゃべりメインで写真が少なかったのよね〜、反省。
by 由希ん子 (2009-10-05 23:31) 

由希ん子

☆ まろすもママさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ええ、是非是非お越しください。
じゃランチはここのピザを海岸で食べましょうね、決定。(^^)

フフフ、うちの場合は旦那も喋りますからね〜。
あ、ご存知ですよね。(笑)
by 由希ん子 (2009-10-05 23:40) 

QOOまま

ふふ
思い出してくれましたかぁ~~(笑)
楽しかったねえ♪
なんか、とくに変わったこともしてないのに、なぜかいつも、超楽しい(笑)
なんでだろうねぇ~~~
夜ピザ、やっといてよかったね
もう、そろそろ夜は寒いかな? 次は昼ピザ~
って、その前に・・計画しないと 話しのつづきがぁ~(笑)
あぁ~~
持っていってたのに、くーだけ、洋服着替えるの忘れてた(泣)
がっくり~~
by QOOまま (2009-10-06 09:38) 

かほりん

お仕事のお写真は、みんなイイコですね〜♪
きっと撮影もパパッと終わるんだわ。(^^)
秋冬のかな?楽しみにしてますね☆

ハイタッチの練習、ウケる〜!(爆)
なんでハイタッチ?なんでししちゃん?
その様子を見つめてるNICOちゃんもおかしいわ〜。
あー、笑った笑った。(^^)

きゃ〜!美味しそうなピザ!
あーん、ピザが食べたくなっちゃった。ゴックン
by かほりん (2009-10-06 12:52) 

さおり

うわぁ~やっぱり由希ん子さん&パパさんの写真はキレイ!
特に夜景が素敵~~~☆
私が撮るとブレブレだもん…
ししまるのハイタッチの写真、何度見ても微笑ましいです♪
相手してくださっていて、ありがとうございました^^
QOOままさん、飲み足りなかったみたいだし(笑)また
近いうちに、よろしくお願いしま~す^^

by さおり (2009-10-06 13:55) 

MANA

ピザ、美味しそうです~。
海岸でワンコとピザなんてオシャレですね。
私もアンディにハイタッチ教えたいです。
無芸大食なんで・・・^_^;
by MANA (2009-10-06 20:44) 

由希ん子

☆ QOOままさんへ ☆
こんばんは〜♪
記事の順番が狂っちゃってゴメンね〜。

いっぱい撮影させてもらって、ありがとう。
QooちゃんとUNOが普通〜に歩いてる写真とか、
メルマガでも使おうと思ってるのでお楽しみに。(^^)

楽しいお話の続きが今から楽しみです。
お泊まりのときにできるとびきりのお話を1つ思い出したの。
ウフフ、大うけ間違いなしよん。(笑)

今度は4レンジャーしようね♪
by 由希ん子 (2009-10-06 23:47) 

由希ん子

☆ かほりんさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice!ありがとうございます。
そうなのこのメンバーだと撮影も早いよ〜。
2回くらい着替えながら公園を一回りしても1時間くらいでした。(^^)

クックック、なぜハイタッチなんでしょうね。(笑)
ししちゃん決まってますよね。
ちなみにうちのUNOはハイタッチができません。
UNOにも教えなきゃ。(^^)

そ、ここのピザとってもおいしいの。
お店はいつも予約でいっぱいだけど、テイクアウトは予約無しでも買えるからうれしいのよね〜。(#^^#)
でも私は、かほりんさんの手作りピザも食べたいわ〜♪
by 由希ん子 (2009-10-06 23:56) 

由希ん子

☆ こたママさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice!ありがとうございます。
by 由希ん子 (2009-10-06 23:56) 

由希ん子

☆ さおりさんへ ☆
こんばんは〜♪
西公園までありがとうございました。
おかげさまでいい写真がとれました。(^^)
秋でも芝生がキレイで、いい公園でしたね〜。

ウフフ、ししちゃんのハイタッチ、
「お地蔵さん」より「招き猫」っぽくて可愛いですよね〜。
楽しいひとときでした。(#^^#)

Qooままさん飲み足りなかったのね。
次は私も飲むぞ〜〜〜〜♪
お話の続きも楽しみにしてます。☆
by 由希ん子 (2009-10-07 00:00) 

由希ん子

☆ MANAさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice!ありがとうございます。
ここのピザはと〜〜〜ってもおいしいの。
カロリーも気にしないでパクパク食べちゃいます。(笑)

NICOはハイタッチできるのですが、
UNOにはまだ教えてないんです。
UNOはほとんど自然児なもんで・・・。(爆)
アンディちゃんも頑張ってね、UNOにも教えてみます。(^^)
by 由希ん子 (2009-10-07 00:12) 

バウムクーヘン@

わぁー、プードルちゃんが勢ぞろいですね。
それぞれみんな個性があっていいです。
公園でハイタッチの練習、それをじっと見ているNICOちゃんの後姿も
かわいい~♪
ピザが!ピザがおいしそう!!
テイクアウトしてアウトドアでみんなで食べるってさらに美味しそうですね。
そんな食べ方があったのか。いつか参考にさせてもらいます。(^^)
by バウムクーヘン@ (2009-10-07 19:39) 

由希ん子

☆ バウムクーヘン@さんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice!ありがとうございます。
ええ、4ワンみんな個性があって面白いです。
来週は6〜7ワンで撮影する予定なので、今から楽しみです。(^^)

ハイタッチ、うちではUNOができないのでNICOだけの芸のはずが、
パパとししちゃんでやってるものだからNICOったら不思議そうでした。(笑)
ワンコ連れだと入れるお店が少ないから〜。
ピザだとテイクアウトできて便利ですよ。☆
by 由希ん子 (2009-10-08 21:24) 

すぅ〜ちん♪

おいしいピザに
可愛い(^・ェ・)たち、
気の合う友達…o(^∇^o)(o^∇^)o
楽しいことが盛りだくさん☆
by すぅ〜ちん♪ (2009-10-12 11:31) 

由希ん子

☆ shinさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
by 由希ん子 (2009-10-14 00:40) 

由希ん子

☆ うっしーさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
by 由希ん子 (2009-10-14 00:40) 

由希ん子

☆ すぅ〜ちん♪さんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
「楽しい&おいしい」って、最高ですよね〜。(^^)
いつもあっという間に時間がたっちゃうので、
一度みんなで泊まりがけで遊びに行こうかって言ってるんです。
それなら徹夜でおしゃべりできるから。(笑)
by 由希ん子 (2009-10-14 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。