So-net無料ブログ作成

お外で食べると美味しい〜♪ [ドッグラン・公園]

120517a.jpg
5/17(木)
4月のお花見のときに、「またお外でランチしましょう」と約束してたので、
垂水のコストコで買い出しして健康公園でランチしました。(^^)
食べることメインで、カメラも持たずに。(笑)
*写真はiPhoneで撮ったものです。

メンバーはQooちゃん&Qooママさん・元ちゃん&元ちゃんママ・モコちゃん&モコちゃんママ。
モコちゃんとは約2年ぶりにお会いできました。(^^)

Qooママさんにコストコへ連れて行ってもらったのですが、
量と安さにビックリ。(@@)
セーブしたつもりでしたがいっぱい買っちゃって、
食べきれない分はみんなで分けてお持ち帰りしました。(^^;)

木陰を見つけてシートやテーブルを広げたのですが、
時間とともに陰が移動するので少しずつ場所を移動したり。(笑)

120517b.jpg

やっぱりお外で食べるランチは美味しかったです♪
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

バラ園&ランチ [ちょっとお出かけ]

120527a.jpg

5/27(日)
今年もQooちゃんファミリーと姫路バラ園へ行ってきました。
今年はバラも開花が遅かったようで、5/12からの開園だったそうです。
この日は日曜日ということで、ヴァイオリン&ピアノの弾き語りディオのコンサートもありました。

120527b.jpg

帰りはテラス席ワンちゃんOKのカフェ・ド・ムッシュでランチ。
私はオムライス(デミソース&ホワイトソース)、ダンナはカツの乗ったピラフをオーダー。
運ばれてきたお皿を見て絶句しました。
ビックリするほどのデカ盛りだったんです。
大きさがわかるようにお皿の横にサングラスを置いてみました。(笑)

120527c.jpg
nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。